よくある質問

応募者用


報酬待遇関連

たくさん稼げますか?

個人差がございます。対面の指名客が多いスタッフは月に数万円稼げますが、指名客がつくまで、または通話のみですと、0~数千円の月もございます。

日払いや週払いは可能ですか?

オフィスまで受け取りに来れる方でしたら可能です。

対面サービスの交通費や飲食代は自己負担ですか?

全てお客様負担でございますので、自己負担はございません。

短期でできますか?

できないこともございませんが、お客様がつかないで終了となる場合もございます。

メインの仕事にできますか?

このお仕事だけで生計を立てるのは難しいかと思います。副業としてお考えください。

資格や対象者関連

未経験でもできますか?

当店は100%未経験からのスタッフのみですので、安心してご応募ください。

心理学やカウンセリングなどの知識や資格を生かせて経験を積めますか?

当店は医療行為やカウンセリングルームではございませんので、残念ながら生かしきれず、経験も積めないかと思います。

在籍スタッフは何歳くらいの方たちですか?

18歳以上の10代、20代、30代の女性スタッフさんが活躍中でございます。スタッフページをご覧ください。

高校生でもできますか?

高校生はできません。ご卒業されましたらご応募ください。

小さい子供がいても大丈夫ですか?

小さいお子様がおられる方は、急を要することや、静かに集中できる通話場所が確保ができないことが多いため難しいかもしれません。

妊娠中でも大丈夫ですか?

急な体調不良などサポート体制が整っておりませんため難しいかもしれません。

総合業務関連

どんなところでお客様と対面お話しサービスするのですか?

カフェやファミレスなどが一般的です。待ち合わせ場所から歩いて行ける飲食店に限ります。個室はNGです。

お客様はどんな方ですか?

大学生などのお若い方からご年配の方まで幅広くご利用いただいております。現状、男性のご利用者が圧倒的に多いです。

お客様と話す内容はどのような内容ですか?

お客様によって様々です。ただ当店は相談所やカウンセリングルームではないので、あまり難しい内容のお話は無く、日常的な話題が多いです。

性的なことを話すお客様もいますか?

様々なお客様がいらっしゃいますので性的な相談や話題のお客様もいます。特定の話題や相手に苦手意識や態度が変わる方だと難しいかと思います。

プロフィールは本名ですか?

本名を使用することはできません。お店用のお名前にて登録していただきます。

写真は顔出ししないといけませんか?

お顔は基本ぼかし加工をこちらでします。お顔でご自身とわからないように掲載します。

通話業務関連

電話かけ放題は加入していませんが大丈夫ですか?

対面サービス対応エリアスタッフはカカオトークでの通話可能です。その他エリアスタッフは電話かけ放題加入者のみとなります。(この仕事だけのためにかけ放題加入はおすすめしません。)

電話番号はお客様に公開されますか?

お客様へ非通知発信にてお電話して頂きますので、電話番号が知られることはございません。

カカオトークってなんですか?

LINE同様の無料通話アプリです。無料で簡単にインストールできます。

テレビ電話、ビデオ通話はありますか?

ございません。音声通話のみとなります。